であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2018年12月3日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(40歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 12/13]
日記(全部で4049日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2018/12/03(月)
冬空、 朝から晴れと言われ、 うれしい、 その想いでみる空は青空を隠し、 薄汚れている、 この様子だと時雨か…、 空は喜怒哀楽のなかで、 落ち着き場所を模索しながら、 その場から逃れたい、 その一心で空を描きまわす、 朝の顔。
■2018/12/02(日)
散り、 寒空の下で山茶花が咲いて、 花びらを散らす冬、 咲と散り、 この一連の行動は花の生、 一面で美をみて、 片方で終わりをみる、 花の性、 恋の終りと別れ、 恋の想いでは数日で終わり、 一粒の証が残る。
■2018/12/01(土)
雨後の落ち葉、 冬の雨に打たれ散った落ち葉が、 朝靄のなか彩を失うことなく、 化粧顔のまま散らばる、 いまその一枚を手にとり、 水滴を払い化粧顔をみつめる、 変らない…、 彩は失せていない、 そう思うと踏まれないことを願い、 樹木に数枚を寄り添わせる。
■2018/11/30(金)
銀杏の黄葉、 二人は大きいな…・、 何年生きているのかな、 対の銀杏に問う、 無言、 静寂、 過ぎる時間、 そのなかで落とす一片の涙、 それが答え、 私は大木を抱きしめ、 一年間の逢瀬をありがとう、 そう告げ離れる。
■2018/11/29(木)
常緑性低木の山茶花が咲くのは温暖な本州以南で、花のPeakは11月から1月。 園芸品種の種類は豊富で、花色、花の咲き方はVariationに富み、花の少ない時期に咲いてパラ・・咲いて散る様子は儚い。
■2018/11/28(水)
寒空の山茶花、 余り心惹かれることのない、 山茶花が、 寒空の下で燈るように咲く、 彼女の仲間は多く、 多彩な花色をみせて咲き、 時折時雨に打たれ、 哀れな涙をパラ・・落とす、 その花の儚さが心痛む冬。
■2018/11/27(火)
四季のArt、 自然が描く四季のArt、 それは春夏秋冬のなかで描かれる、 一枚の連作、 テーマは、 萌え、 新緑、 染まり、 素顔とシンプル、 でも、 四季のArtはこの春夏秋冬のなかで、 連作として描かれる。
■2018/11/26(月)
冬晴れ、 外で遊ぼう、 そう誘う冬の晴れ間、 日差しは弱く、 午後を過ぎると陽の傾きは早く、 街の至る所で日陰が生まれ、 燈る温もりが消える、 冬の晴れ間、 その顔は美しいけれど、 氷のように冷たい。
■2018/11/25(日)
病、 人は知識と富を持っていても、 心と体は弱く、 病にいつも怯えている、 それは老いて行くに従い、 謙虚に現れ焦る、 それを払拭するため、 欲望を貪り楽しく生きるが、 病は人に住みつき、 常に冒す機会を窺う。
■2018/11/24(土)
一年、 春、 草木の芽生えと花に歓喜し、 冬から開放された自由を楽しむ、 夏、 新緑は深緑に代わり、 眩しく輝く太陽に下で恋を楽しむ、 秋、 多彩に描かれる紅葉に酔いながら、 散る木の葉で終わりを知る、 冬、 雪と氷雨で心身は凍え、 花と緑の少ないなかで人肌を求める、 いま、 過ぎる四季が想い出になる一年。
■2018/11/23(金)
11月半ばを過ぎると晩秋の頃に出会う小春日和に遭遇することも無くなり、寒々とした冬日のなかで温めた暖かさを逃すまいと必死に抱きしめる日々が続く冬。
■2018/11/22(木)
温もり、 生あるもの全てに宿る温もり、 その形体はいろいろ、 私達の身体を保持する温もりを失えば、 その時点で命が終わり、 冷たくなって形も消える、 命≒温もり、 その命と温もりは、 彼等を糧として他人の愛で保持される。
■2018/11/21(水)
一杯の珈琲、 私が飲むのはいつもBlack、 それが朝の定番、 マグカップに小さじ一杯半の粉、 お湯を注いで、 微かな薫りを楽しみながら、 淹れ立てをまず一口、 旬のほろ苦さが刺さる、 美味しい…、 そう思う朝の一杯の珈琲。
■2018/11/20(火)
最終を飾る花 菊にはいろいろな種類があり 四季を通して咲く その小菊が最終の花として こぼれるように咲く 冬の街 いま彩の消える街で 小菊が街路灯として燈り 傷ついた私の心を癒してくれる。
■2018/11/19(月)
朝の日差し、 闇を塗り潰しながら陽が昇り、 明かりとなって燈り、 辺りを明るく照らす冬の夜明け、 夜明けか…、 光を誘うようにCurtainを開け、 空をみる、 淡い日差しが私の目覚めを促し、 朝食に誘う冬の明かり。
次の15件>



ユーザーピックアップ
貞子さん□■またしばらくサボりますφ(.. )ごめんよう〜!
†真希†さん☆□■★同年代の方★ 気の合う人が見つかるといいなっ☆彡何気ないちょっとした話しの会話
mimiさん☆☆□■色んな話,いっぱいできたらいいな!よろしく(^ー゜)ノメル友募集でーす!私の作ったカント
たつやさん☆☆□■こんな僕でも友達ほしいっす!あっ私は男です(なぜか女性で登録された…)
スノーフさん☆□■綺麗になろう

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML