であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2018年9月18日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(40歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 10/17]
日記(全部で3992日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2018/09/18(火)
散り 訪れる秋のなかで 夏の花が散る 寂しい 哀れ 終りか… 人の想いに反し 花は読み終えたページを閉じ 静かに眠る 人にはないこの眠り 彼女は何を夢みるのか そう思う秋。
■2018/09/17(月)
色褪せぬ愛、 花の苞の彩がArtになる千日紅、 花びらの大きい薔薇と違い、 紫陽花と同じ、 色づく苞を観賞する花、 花は花径の先に小花の密生した、 小さな可愛らしい球状の花を咲かせる、 花期の長い花、 その美しい彩を長く保つ苞に対し、 花は10日ほどで終わる。
■2018/09/16(日)
花言葉は遅れ、 私が微笑むのは晩夏から秋、 茎の先に小さな花を少しずつ咲かせ、 綺麗とか色彩が美しいとか、 言われたことのない私、 いまでは私の居場所は少なく、 会えないひとりになっている、 そうポツリと漏らす、 その姿はけな気。
■2018/09/15(土)
求め、 いま、 私が求めるのは青空、 一日でいい、 秋の空が見たい、 その思い今日も叶わず、 朝からベタ塗の空が広がる、 湿る、 気が重い、 憂鬱、 三文字が心に降る一日。
■2018/09/14(金)
まだ見ぬ葛の花、 花が咲いているかな、 淡い期待を抱いていつもの山道を歩く、 林縁の至る所で葛が茂り、 花への期待が高まり、 一葉をめくりながら花を探すが花はなく、 蔓に小さなブドウ房がみえる、 この様子なら花は少し先になりそう、 小さな蕾に花を見る。
■2018/09/13(木)
秋の一日、 うれしい、 言葉が素直にでる、 爽やかさのなかで思う、 秋か…、 その一言、 空をみる、 陽射しが綿雲からこぼれ、 隙間を青空が埋め、 広がる風景の素肌は美しく、 漣で残暑が和む、 涼感漂う一日。
■2018/09/12(水)
雨の朝、 激しいマリンバの叩く音で目が覚め、 今日も雨か…、 白い空間のなかで呟く、 眠い、 褥は重く、 身体の三分の二は停止し、 意志が繋がらず、 停滞、 目覚めを躊躇う、 朝に独りで聴くマリンバの単調なリズム、 雨音が葬送曲に聞こえる朝。
■2018/09/11(火)
薄咲く初秋、 花は稲より高く、 穂はよく風になびく、 茎の先には、 長く十数本に分れる花穂をつけ、 風にゆれる様はうねり、 薄は季が深まるごとに、 表情を変え枯れていく、 花穂に濃い彩こそないが、 群生が空に映える対比が綺麗。
■2018/09/10(月)
変化、 私達は怒りを忘れている、 怒りは暴力でなく、 人としての正義を貫くこと、 正しいことは正しい、 悪いことは悪い、 不正に対しては、 見て見ぬふりしないで怒る、 いま、 私達にはその事が問われている、 それに対しこの星は、 私達に変化を求めている。
■2018/09/09(日)
消え、 鳴いていた時は煩い、 そう思い、 鳴きが止まって初めて知る、 人の無関心、 雨の静けさのなかで知る、 消えた彼等の鳴き声、 いつ消えたのか、 改めてPageをめくり直し、 模索する、 分かるわけがなく、 消えて思う人の悪い性分。
■2018/09/08(土)
不思議だ…台風が上陸して街を縦断しながら通過していったなかでいつの間にか聞こえなくなった蝉の声、 「そう言えば鳴いていた法師の声も今朝は聞こえない」
■2018/09/07(金)
木槿一朝、 花は朝早く咲いて夕方には萎む、 儚い一日花、 花は一日で終えるけれど、 次々と咲き続け、 夏から秋の長期に亘る、 咲く花は命を繋ぐToul、 夜にみて目覚めと共に消える、 人の儚い夢の形、 夢を花に重ね美が無いとひとり嘆く。
■2018/09/06(木)
彼女との出会い、 その出会いは偶然であり、 予期せぬ出来事、 いつも・・探し求め、 逢えずに過ぎた私の数年間、 いまページ数が少なくなり、 貴女に逢うことはない、 そう思うなかでの出会い、 うれしい、 心弾む夏の出会い。
■2018/09/05(水)
現の証拠の花、 私が歩く里山で咲くミコシグサ、 花びらと萼は五つ、 夏から秋にかけ、 青草のなかで可憐な紅紫の五弁を、 道端でひっそり咲かせる、 花は他の草に埋もれることなく、 旬の私を観て、 そう告げる心の強い野花。
■2018/09/04(火)
ゲンノショウコ、フウロソウ科の多年草の花は各地の山野や道端にみられる花ではあるが先日の山歩きでいつも咲く花の群落があった場所に花の存在はなく、 咲きそうな場所では花を探すが出会うことなく終わった里山の一日。
次の15件>



ユーザーピックアップ
☆そらさん☆☆■自然が、大好き。猫と寒い冬をどう過ごそうか、、悩んでいます。仕事、変わりました。
寿々華さん■ゴルフ練習行きませんか?
リナさん☆☆■ラブラブする
あいのりさん☆☆□■毎日自分の心の中に言い聞かせながら頑張っていますo(^-^)oちょっとだけ疲れちゃいまし
ゆかさん☆☆■人生いろいろ、ストレスいろいろ!ここでは毒をはいておりまする。

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML