であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2018年7月8日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(39歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 07/17]
日記(全部で3899日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2018/07/08(日)
木陰、 1本の樹木が描く木陰、 Areaは小さいけど、 陽射しを避けるには十分なSpace、 暑い・・、 そう言って駆け込む樹木下、 そこは何もない白紙のページ、 いま幹に凭れ、 樹木の一葉が空を蔽い隠す木陰で、 火照る身体を癒す。
■2018/07/07(土)
岡虎の尾の花、 梅雨の濃い緑のなかで映え、 色褪せた私の心を洗う岡虎の尾、 茎の先に総状花序をだし、 白い小さな花を無数つける、 花冠は深く五裂する、 花は周りに染まることなく、 清楚な白を保ち、 私の薄汚れた今を洗う。
■2018/07/06(金)
花の終り、 花に訪れる咲と散り、 それは一年に一度訪れる花の恋、 恋は短く、 逢瀬は一週間ほどで終わり、 想い出が残る、 いま咲のなかで繰り返され、 一年に一度の花の恋、 その恋が終わり、 私のなかに花の種が残る。
■2018/07/05(木)
見過ごし、 それは間際でしか決めない、 私の悪い癖が起こしたある夏花との逢瀬、 逃しながらまだ・・明日がある、 そう言って自らに言いかせ、 余裕を示す、 内心はああ・・残念、 悔しいと思いながら見栄を張る悪い癖、 もう手持ち時間は少なく、 一つ・・の季の見過ごしは許されない、 そう思いながら体面を繕う私。
■2018/07/04(水)
見過ごした夏の花、6月は花の咲きが早く、そのなかに雨の日があったりして山歩き等をSetした結果、とうとうバラの花を見そびれた私、
■2018/07/03(火)
花の涙、 私は醜い家鴨のサクランボ、 小さな赤い実は、 店先を飾ることもなく、 樹で熟し、 下に落ちて散らばる、 花の涙、 哀れ、 その落ちをみて、 哀しいと思うか寂しいととるか、 花後の私の想い出、 一粒が涙となり夏を告げる。
■2018/07/02(月)
色褪せ、 山梔子咲く雨のなかで訪れる、 紫陽花との別れ、 終演、 花の終わり、 それが分かっていながら訪れると寂しい、 紫陽花との別れ、 花が涙で濡れ、 化粧の落ちていくなかで一瞬みせる、 優しい微笑、 花との逢瀬が終わる夏。
■2018/07/01(日)
なぜ、 なぜ人の命を安易に奪うのだろう、 事が起きる度に思う疑問、 いまこの社会から外れた彼等に何が起き、 何に病んでいるのか、 寄り添い知ろうとしない、 人との関わりを避け、 いまから逃げる彼等の心の内は分からず、 何の解決も生まないのかも知れない。
■2018/06/30(土)
月見草、 花の咲きが余りにも儚い、 そう思い知る花、 花は宵を待って白から咲き始め、 翌朝には淡いピンクに染まり、 一日で花が終わる、 …、 この短い花の崩れ、 いま花は何を想い果てるのか、 残像が心に残る。
■2018/06/29(金)
今日の風、 今日の風は嫌な一人、 感情を露わにして私に当たり、 抱きしめても直ぐに離れ、 相手を次・・と変え離れていく、 風は繋ぎとめられないひとり、 そう分かっていても、 この火照る身体は冷めず、 いまは風の心変わりに縋る、 …、 その俟ち長くなりそう。
■2018/06/28(木)
6月のホンアジサイ、 萼の集合体が描く大輪の美、 花より萼が際立つ、 この花は日当たりが苦手、 ちょうど梅雨時期と重なる花は、 梅雨の雨水を鱈腹飲んで、 悪酔いの美をみせる、 雨と花、 二人の逢瀬は雨がよく似合う。
■2018/06/27(水)
一雨、 6月は梅雨の季節、 毎日・・哀しい空色を眺めるより、 中休みの青空もありと思う、 でも、 その青空が長く続くと、 Directに注ぐ陽射しで身体は疲弊し、 心が干乾び潤いが欲しくなる、 いま、 雨の降らない空を見て思う一言は、 この暑さを冷ます一雨が欲しい。
■2018/06/26(火)
岡虎の尾、 日当たりのよい丘陵地に生える、 岡虎の尾が茎先に総状花序の花をつける、 梅雨空の下、 清楚な花に心洗われる、 山道歩き、 花は下部から咲き、 先端へと咲いていく合弁花、 いまこの山野草に魅せられる人は少なく、 周り人の気配はない。
■2018/06/25(月)
アナベル、 梅雨空の下で、 球状の大きな装飾花を付ける、 アジサイのアナベル、 萼は白、 纏うDressは白無垢、 この雨のなかで、 何人にも染まらず汚されず、 白亜の灯りを燈す。
■2018/06/24(日)
紫陽花、 雨の季節のなかで咲く私は、 街の至る所で見られる、 ごく普通のひとり、 そのひとり・・は多種多様な、 国際色豊かなひとたち、 そのひとり・・が雨のなかで、 ファッションショーを繰り広げ、 多彩な美を魅せる。
次の15件>



ユーザーピックアップ
さとさん☆☆□■メールから仲良くなれたらうれしいです 映画一緒に行けたりしたらうれしいなぁ
となさん□■映画がすきです。いろんなおはなしできたらいいなぁ。
◇ゆう◇さん☆■だいすき
たまさん☆☆■メル友さんは募集していませんからね
まめりんさん□■スカパーが見たい。

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML