であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2018年6月11日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(40歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 12/13]
日記(全部で4049日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2018/06/11(月)
夏の森、 素顔と化粧で構成される森、 その顔は意外と喜怒哀楽が激しく、 春の淡い薄化粧から、 夏は濃いmakeupに変え、 秋に彩色を施し、 冬には化粧を落とし、 素顔に戻る、 その私の夏化粧が一際美夏の森。
■2018/06/10(日)
私の山歩き、 私の山歩きは挑戦でも逃避でもない、 自然換気である、 日常から離れ、 一週間の想いを全て忘れ、 無にすることで、 私自身をResetして、 新たな想いで山を下り、 現実に戻る、 山は私の自然換気Spot。
■2018/06/09(土)
母を思う、 人は誰でも老いる、 それも分け隔てなく平等に訪れる、 それを知りながら、 私は老いた母を忘れている、 独りで寂しいと思うから、 話し相手になろう、 そう思いながら行動が伴わない、 いまの私、 いつから私の心は病み、 母の子としての、 思いやりを失くしたのだろう。
■2018/06/08(金)
私のReset、 人生にはResetが必要、 そう考える一人、 私のResetは週一度の山歩き、 Reset≒楽しみなので、 山に対する偏見も拘りもなく、 その日は自然に目覚め、 朝食を楽しみ、 食後の珈琲を飲み出かける、 今日の時間ならこの山、 そう思い登る私の山の楽しみ、 この自由度が大切。
■2018/06/07(木)
私のResetは四季の山を歩くこと。 その山は山で有れば一向に構わない、別に高い低いは拘らないし無名でもいい、 山に展望とか綺麗とかそのようなことを求めず、麓から歩きながら山にApproachする楽しさは有名山でなくても満たされるひとり。
■2018/06/06(水)
別れ、 誰にでも訪れる別れ、 この言葉の重さ、 儚さ、 別れで得るものは何もなく、 喪失感のみ、 別れが持つ寂しい響き、 辛い、 悲しい、 落ちる涙、 心の癒えない日々が続く。
■2018/06/05(火)
チューリップの想い出、 春の訪れのなかで咲く、 多彩な形と彩を持つチューリップ、 1本でも数本でも一枚のArtになる、 ユリ科の花、 花言葉も花色により違い、 花持ちも五日ほど、 綺麗な一面を持ちながら、 Naiveな姿をみせる。
■2018/06/04(月)
小さな花束、 花は赤紫の香りなし、 形は苺、 咲くのは春、 実を摘むように摘み、 その花で作る、 小さなBouquet風花束、 花束をコップに挿し、 花を眺め、 薄れる春を思う。
■2018/06/03(日)
野薊の花、 心を奪う赤紫、 その魔性の色に魅せられ、 野薊に触れれば、 有無をいわず私を刺す、 その刺しに悪意はないけれど、 傷みは心を抉り、 時をさ迷う、 夏の野薊、 貴女の紅い唇に酔いしれた、 夏が再び巡る。
■2018/06/02(土)
森の素顔、 森の素顔はいまの社会、 人の手で作られた森は明るく、 爽やかな風が流れ、 あの頃の想い出が残る、 素顔の森、 いま森のなかで、 格差と放置が広がり、 至る所で疲弊と崩落を起こし、 哀しい一面を垣間見る。
■2018/06/01(金)
私は、 私は人としてPerfectでない、 いつも病と死に怯え、 時間と戦っている、 その私が多くの人にいまを支えられ、 この星の民から、 命の糧を得て生きている、 いまそれらを忘れ、 彼等に対する感謝も忘れている。
■2018/05/31(木)
最近思うなぜ、どうしての思い、人は感情の動物ではない、自分を余りにもコントロールせず自らが欲するまま生きているのかと思ってしまう。 「私の思い」
■2018/05/30(水)
初夏のクリンソウ、 湿地と沢沿いで、 紅紫の輪生の花が次から次へと咲く、 夏花のクリンソウ、 いま花の傍に坐り、 花色で荒れる心を静めながら、 我に返る一時、 風は私の心を読みながら吹いて、 流れる水の瀬音が身体を鎮める。
■2018/05/29(火)
心が和らぐ、 子供の頃よく目にした蓮華草、 咲くのは4月の終りから五月初め、 よく目にするのは赤紫、 この蓮華、 花色は多いがいつも目にするのは赤紫で、 花は四五日で終わる、 いまでは咲く場所は限られ、 蓮華畑に心和らぐことも少ない。
■2018/05/28(月)
濃い緑、 いま、 梅雨入りを前に想い描かれる、 深緑の夏色、 この鮮やかな冷めた緑が、 梅雨入り前の陽射しを冷まし、 野山の緑を一枚のArtに変え、 みせる初夏の緑、 いま夏色が映える。
次の15件>



ユーザーピックアップ
Aチャン <さん■本気で彼氏みつかったら嬉しいなぁ〜(^_^;)
ヒー♪さん☆☆■ガッチリして落ち着いた年上が好きなの。ポッチャリ主婦ですがヨロシクです。o(^-^o)(o^-^
Ariさん☆☆■?自己満 脈絡もなく綴ってるから 支離滅裂デス(≧ε≦)プ
さん☆☆■メル友募集よろしく
しずくさん■☆⌒゜・。Happiness★Forever。・゜⌒☆AHO日記の独り言綴りぃ。日記のみです。。

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML