であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2018年1月9日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(39歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 04/27]
日記(全部で3818日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2018/01/09(火)
空の迷い 空に迷いがあるとすればどんな時だろう、人みたいに感情があるわけでなく、私はなぜこのテーマを掲げたのかいまふと考えてしまう、 「ない」そう言って否定をすれば済むことになる空の迷い。
■2018/01/08(月)
いのち、 全てのものに与えられた、 一度限りの命、 授かった命の再生は出来ず、 一度失えば、 永久に甦ることはない、 だからこそ、 如何なる訳があっても、 その命を奪う権利は誰にもない、 その命を守れるのも、 人しかいない。
■2018/01/07(日)
Stress、 私はStressゼロ、 溜まっていないしDamageもない、 嘘、 有りえない、 そう思うのが人の常、 確かにゼロは理想であるが、 人には多少のストレスが必要、 それにより人は活性し、 自己のMotivationが高まる。
■2018/01/06(土)
本音、 私に残るページは少ない、 めくる手は不安から震え、 思考は鈍り、 平静を装っているが、 内面は崩落寸前、 私を支える柱は白蟻に食われ、 形骸化し、 機能は停止寸前、 いまはその躰を、 メンテナンスで維持している。
■2018/01/05(金)
冬日、 寒気が居座り寒いかな、 そう思う空が優しい微笑をみせ、 冬にしては穏やか、 その表情は長続きせず、 日差しと陰りの交互を繰り返し、 それに釣られ気温も変わる、 今日の冬日、 温もりを奪う日々が明日も続く。
■2018/01/04(木)
冬の風、 冬の風は嫌い、 冷たいから…、 そう言って私を抱きすくめ、 温もりを奪い、 凍えさせる冬の風、 その顔は冷たく、 喚き、 私に自由を与えず、 唇を奪う。
■2018/01/03(水)
2018・1・1、 一年の想い出を捨て、 新たなページを今日めくる、 私の2018、 12冊、 いま初めの一冊をめくりながら、 新たなPlanを描く、 一期一会の一年が始る。
■2018/01/02(火)
クヌギ、 私は美しい花も咲かせないし、 そうかと言って、 蔽う木の葉も素敵さにかけ、 容姿も綺麗と言う事もない雑木林の一人、 でも…、 彼等が集団で描く里山の黄葉は美しく、 他の人にない染めをみせ、 初冬のなかで際立つ個性美は、 落葉高木の私達にしか描けないArt。
■2018/01/01(月)
一杯の珈琲、 殺伐とした森のなかで、 乾いた落ち葉でベンチを作り、 仄かな陽射しを浴びながら、 粗末な器で楽しむ私の珈琲タイム、 この邪魔をされない時間のなかで、 私は+-に弄ばれ、 時を忘れ、 現実逃避の夢を見る、 その冷めは意外と早く、 抱きしめてくる寒さで我に返る。
■2017/12/31(日)
後4日、 後4日でこの一年が終わる、 いま私は、 突きつけられた4日のなかで、 焦り、 選択肢を模索する、 追われる、 そう、 私は残り4日に追われ、 追いつめられていく。
■2017/12/30(土)
この一年も後4日で終わる。 いままでは毎日が充実しいろいろと追われていたから、考える余裕もなかったこともあり、年末になっても深く考えたことはなかったけれど、 いまfreeになり改めて時間があるいま、つい先をみつめてしまう。
■2017/12/29(金)
店仕舞い、 いつかは誰にでも訪れる、 自分自身の店仕舞い、 最後はどう閉めるのか解らないけれど、 この頃何でもない一コマをみて、 自分に重ねてしまう、 それ考え過ぎ、 そう思うかも知れないけれど、 季の節目の一コマに触れていると、 つい感傷的になって、 店仕舞いを試行錯誤する。
■2017/12/28(木)
冬のなかで落葉樹が木の葉を全て落としいつも歩く道に散らばり蔽う、 森のなかの一部の樹木にはこの世に未練があるのか小枝にしがみ付いているものあり、 冬の冷たい風に翻弄されながらも離れず「私はまだ別れたくない」その表情が垣間見られる。
■2017/12/27(水)
時雨空 時雨空が描く寒々とした空 流れ込む寒気で空は澱み 崩落と再生を繰り返す 空は晴れから雨 雨から晴れと目まぐるしく変わり 私の躰と心を濡らし 温もりを奪う冬空 この空が冬の表と裏を創る。
■2017/12/26(火)
この空色だと雨後の青空と陽射しは一日望めず、にわか雨と青空がBalanceを崩しながら互いに攻め合い青空が勝っていくのが今日の空かな、 この時雨も夕方には青空に負け退いていくかな、そう思いながら時雨空を眺める。
次の15件>



ユーザーピックアップ
たまさん■理想を求めて頑張ります
かめさん■脳トレでは22歳!!(パチパチ) 仕事では強い女と見られがち、、でもね、、(涙)
愛子さん☆☆■本当に愛し合える人と巡り逢えるのかなぁ… (;_;)。 遊びじゃなくて、お互い“思い遣り
きんぐさん□■裏話、ちょっと面白かった話、思い出し話などなどf^_^;
ひふみさん□■自由人 ふみぃ 自由でいる事が許されてる今の自分が大好き♪

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML