であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2017年11月16日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(39歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 12/13]
日記(全部で3683日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2017/11/16(木)
小菊、 一年の最後に咲く小菊、 染まりに華を奪われるなかで、 咲く冬の花、 私の表情は多彩で、 Rivalには負けない純情美、 それが元気と可憐、 この二つの個性は、 誰にも譲れない私の美しさ。
■2017/11/15(水)
窓辺にて、 初冬の陽射しが燦々と差し込む、 窓辺に坐り温もりに溺れる、 この暖かさは小春日和、 いつの間にか転寝に誘われ、 少しの間いまを忘れる、 焚火は時に急かされ下火となり、 窓から日差しが消え、 冷えが私を転寝から覚ます。
■2017/11/14(火)
さくら、 さくらほど人に好かれる花はない、 春に咲くあなたをみて、 私は嫌い、 そう言う人は少なく、 それほど身近にいて、 人の悲哀に寄り添い、 表情を和ませる花はなく、 花が心の古里になっている。
■2017/11/13(月)
一杯の珈琲、 私の朝は一杯の珈琲から始まる、 その日の気分で種類は変わり、 豆にも器にも拘らず、 その日の朝の気分で種類を変える、 だからInstantに限る、 手軽で自由がきく、 Choiceがきく、 これがいまの私に一番大切、 朝の一杯はいまのMotivationに合わせ、 Frankに飲むこれがいい。
■2017/11/12(日)
私の朝の楽しみは誰にも邪魔されないで窓を開放し空と町並みを眺めながら飲む熱い珈琲、その一杯を味わいながら風の感触を確かめ「ああ…私はまだ生かされている」 そう思い一口・・味わう、熱さは風と私の息で徐々に冷め秒針を動かし始める。
■2017/11/11(土)
四季 四季は春の萌えから始まり 夏を蔽う鮮度溢れる 秋の複雑な染まり 恋のない冬 四季がいまMonotoneに回帰して 一年を終える 一年か… 長いようで短い一年 想い出の詰まる四季がいつも・・違うから 巡る四季は楽しい。
■2017/11/10(金)
灯りのない一日、 消し炭色が空を蔽い、 気温を下げ哀しい空を描いている、 低く垂れ込める雲は街全体のトーンを下げ、 明かりと温もりを奪い、 薄ら肌寒い、 空に明かりはなく、 暗く、 求める明かりは蔽う雲で消され、 今日一日燈ることなく終わる。
■2017/11/09(木)
立冬、 今日からは彩が薄れる冬、 空も青く、 陽射しが降り注いで、 薪ストーブが仄々と燃える一日、 暖かい…、 手から悴みが消える、 今日一日は小春日和だから、 暖をとれるけれど、 明日はストーブの火も消え、 冬の顔になりそう。
■2017/11/08(水)
ナンキンハゼの染まり ナンキンハゼから緑が失せ 秋の染まりが描かれる町の晩秋 樹木の染めは 椛と競うほどの美を魅せ 私の心を奪う 染め初めは多彩で 樹木の一本・・がArtを描いて、 路の美術館に展示される。
■2017/11/07(火)
私ができること、 いま、 人から大切なものが消えている、 それは思いやりと優しさ、 自分のことで精いっぱい、 人のことまで構う余裕がない、 そうかも知れない、 でも、 話なら聴けると思う、 まず聴くことから始めよう。
■2017/11/06(月)
私の現状、 人はいまの現状を変えようと、 必死に生きている、 でも、 その過程は厳しく、 なか・・思うように成らず、 もがき苦しむ、 得たい希望の道程は長く、 時を要する、 それが今の私の現状。
■2017/11/05(日)
いまの私の現状は焦りかな、後2カ月で一年が終ろうとしているいま、考えることは何も進んでいないこと、それはやり残しでありそれが未整理のまま残っていること。
■2017/11/04(土)
モミジバフウの走り、 春の萌えから始まる樹木の四季、 咲と一葉で夏を過ごし、 いま別れの季節を迎え、 樹木が晩秋の薄化粧に染まる、 その薄化粧の一葉は美しく、 いまだ氷雨に侵されない素顔、 その彩の映えに恋心がゆれる、 モミジバフウの染まり。
■2017/11/03(金)
秋の桜、 冬の入り口が近い秋の終わり、 日中の温もりが薄れるなかで、 桜の一葉が頬を染める、 その表情に寂しさはなく、 四季の想い出を一片に描きながら、 魅せて、 桜の春夏の恋が終る。
■2017/11/02(木)
欅並木、 町の欅が晩秋を迎え、 一足早く染まりいい顔になっている、 いま、 その一つ・・の顔を拾いながら、 欅並木の下を、 時間を止めながら歩くと、 足元に散らばる木の葉が、 北風に弄ばれながら、 渇いた曲を奏でながら、 一葉の想い出を消していく。
次の15件>



ユーザーピックアップ
依存症ハさん■初めまして。都内の東側に生息する精神異常者(疾患者)です。考え方や、感性、人間性、
こころさん☆☆■今日から〜また、頑張ろとしますか。これからどんな一年になるんかな?楽しまないとね
かえでさん■☆まずはメールから宜しくデス☆
ねむさん■友達募集♪
K子さん☆■都立城南高等学校卒三年三組のK.Aさん知ってる人いませんか?いたら返事を下さい。どう

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML