であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2017年11月11日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(39歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 11/17]
日記(全部で3658日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2017/11/11(土)
四季 四季は春の萌えから始まり 夏を蔽う鮮度溢れる 秋の複雑な染まり 恋のない冬 四季がいまMonotoneに回帰して 一年を終える 一年か… 長いようで短い一年 想い出の詰まる四季がいつも・・違うから 巡る四季は楽しい。
■2017/11/10(金)
灯りのない一日、 消し炭色が空を蔽い、 気温を下げ哀しい空を描いている、 低く垂れ込める雲は街全体のトーンを下げ、 明かりと温もりを奪い、 薄ら肌寒い、 空に明かりはなく、 暗く、 求める明かりは蔽う雲で消され、 今日一日燈ることなく終わる。
■2017/11/09(木)
立冬、 今日からは彩が薄れる冬、 空も青く、 陽射しが降り注いで、 薪ストーブが仄々と燃える一日、 暖かい…、 手から悴みが消える、 今日一日は小春日和だから、 暖をとれるけれど、 明日はストーブの火も消え、 冬の顔になりそう。
■2017/11/08(水)
ナンキンハゼの染まり ナンキンハゼから緑が失せ 秋の染まりが描かれる町の晩秋 樹木の染めは 椛と競うほどの美を魅せ 私の心を奪う 染め初めは多彩で 樹木の一本・・がArtを描いて、 路の美術館に展示される。
■2017/11/07(火)
私ができること、 いま、 人から大切なものが消えている、 それは思いやりと優しさ、 自分のことで精いっぱい、 人のことまで構う余裕がない、 そうかも知れない、 でも、 話なら聴けると思う、 まず聴くことから始めよう。
■2017/11/06(月)
私の現状、 人はいまの現状を変えようと、 必死に生きている、 でも、 その過程は厳しく、 なか・・思うように成らず、 もがき苦しむ、 得たい希望の道程は長く、 時を要する、 それが今の私の現状。
■2017/11/05(日)
いまの私の現状は焦りかな、後2カ月で一年が終ろうとしているいま、考えることは何も進んでいないこと、それはやり残しでありそれが未整理のまま残っていること。
■2017/11/04(土)
モミジバフウの走り、 春の萌えから始まる樹木の四季、 咲と一葉で夏を過ごし、 いま別れの季節を迎え、 樹木が晩秋の薄化粧に染まる、 その薄化粧の一葉は美しく、 いまだ氷雨に侵されない素顔、 その彩の映えに恋心がゆれる、 モミジバフウの染まり。
■2017/11/03(金)
秋の桜、 冬の入り口が近い秋の終わり、 日中の温もりが薄れるなかで、 桜の一葉が頬を染める、 その表情に寂しさはなく、 四季の想い出を一片に描きながら、 魅せて、 桜の春夏の恋が終る。
■2017/11/02(木)
欅並木、 町の欅が晩秋を迎え、 一足早く染まりいい顔になっている、 いま、 その一つ・・の顔を拾いながら、 欅並木の下を、 時間を止めながら歩くと、 足元に散らばる木の葉が、 北風に弄ばれながら、 渇いた曲を奏でながら、 一葉の想い出を消していく。
■2017/11/01(水)
人のReset、 出直そう、 そう思いながらResetを躊躇う、 いままでのことは忘れ、 新しい気持ちでPageをめくり、 Tryしよう、 そう思いながら、 過去の未練とプライドに拘り、 その一歩が踏み出せない。
■2017/10/31(火)
秋の野花、 厳しい環境のなかで、 小さい体で耐えた、 一輪の野花、 どう、 私、 綺麗でしょう…、 そう迫るでなく、 控えめに咲き、 散り、 朽ちる、 大切なのはここに在ること、 そう野花が語る。
■2017/10/30(月)
山、 季節の山が描く、 四季の美は標高に関係なく、 美しくみせる、 それは出合いであり、 誘惑、 いまその個性に惹かれ、 恋し、 溺れ、 夢中になって、 山を下りるのを忘れ、 山で泊まる。
■2017/10/29(日)
桜の染まり、 春告げの咲から始まり、 夏の新緑、 秋の彩で幕を閉じる桜、 いまその桜が、 他の樹木に先駆けて染まり、 一葉を散らす、 いま別れのなかで思う、 散りの複雑な想い。
■2017/10/28(土)
林檎の旬、 形も見栄えも悪い、 一つの林檎を手にして思う、 これ美味しいのかな、 …、 赤みの濃い歪な林檎を手にとり、 ガブリ!! 一口齧り口に含む、 甘い美味しい…、 林檎も人も形ではなく中味、 そう思う林檎の旬。
次の15件>



ユーザーピックアップ
あきなさん☆☆■はじめまして♪色んなお話し出来たらいいな(*^▽^*)
リンさん☆☆■よろしくお願いしまーす!
さん■犯罪を犯す前に自分のバカさ下限をしりましょう。
RIHOさん□■忘れてた 昔登録してたけど そのまま使えるだね

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML