であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2007年8月8日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(39歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 11/17]
日記(全部で3658日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/08/08(水)
もう暦の上では立秋。蝉は朝早くから鳴いているし、太陽はガンガンと容赦なく光の雨を降らすし堪らんね。絶対おかしい、確かに夏は暑いのが当たり前だけどこの異常はやはり温暖化のせいかもね。いつも里山の沢を歩いているけど、まだ渇水になっていないので昨年生まれた蟹がお母さんとぞろぞろ歩いていて、「ついうまそう」と手が出るけどつばを飲み込むだけにしている夏の一日。
■2007/08/02(木)
人生は一度です。 確かに仏教には再び生まれ変わるとありますが… それはあるかも知れませんが、科学で解けない部分がありますが まさひろでは一度です。 人は悔いがあります、でもそのひとつをひとつでも無くしてくたばりたい。 何十年も過ごすのです。若い時の価値観がずれてもいいと思う、心が繋がっていれば良いのではないでしょうか。
■2007/08/01(水)
空の青、紺碧の海、里山の緑、岩山にへばり付く残雪、湿原のキスゲ、森のコバルトの湖、 地平まで続く北の大地の向日葵。ひと夏の旅と想い出、波間にゆれる夏の恋、最後の夏色、 熱い心が迸る夏がいま燃える。書中お見舞い申し上げます。
■2007/07/29(日)
今日は朝から曇り、愛犬を連れて真面目に選挙、でも考えてみたら個人に投票と言っても相手の事何も分からない、まるで見合いであり博打だね。本当に良い人?いつもそう思う、やはりもっとその人間性を見せるというか分からせる事をして欲しいですね。
■2007/07/28(土)
さすがに今日は暑かった。最近運動不足でメタ傾向、思いつきの私市へ、ここはコースの取り方によってかなりハード?うまい沢蟹いないかな、そう思いながら沢を歩いて尾根に、尾根のこぶに眺めのいい所あるのですが、残念京橋と梅田のビル街霞の中、ふて腐れて木陰で昼ね。 こんな遊び時には勧めます。
■2007/07/26(木)
夏“海の藍、空の青、残雪の白(近くだと汚いけどね、山に登る人しか分からない事だけど、笑い)ほとばしる冷たい沢の水、向日葵とキスゲの黄色、ブナと樺の緑、高山を染めるハイ松の深緑。夏はある意味で原色、私はどちらも好きで遊んでいるけど、二つとも怖い、それは人の力が及ばない自然だから、無理をしない、いつもその顔を見て「いいかな今日は」そんな感じで山と海に入る、それが私が彼らと会うときの挨拶
■2007/07/19(木)
我が家の愛犬。いつも 私を出迎えてくれる 我が家の愛犬 今では そ知らぬ顔の嫁さんに代わって いつも迎えてくれる 大切な一人 それが愛でなく 他に 目的があることを知っているけど 出てこない嫁さんより まだましかな 尻尾を振り 座って 挨拶してくれる いまでは嫁さんに代わる 可愛い恋人。
■2007/07/16(月)
今日は海の日。海は青。青 夏の色 海と空を形作る 母なる色 藍 私の好きな海の藍 残雪の上に広がる空の蒼 初めて好きになった あなたが着ていた 木綿の藍 引かれて 恋をした青 それは憧れ 希望 求めて止まない 恋の色。
■2007/07/13(金)
地球が。病み 人が病むように この星が病んでいる 私たちは この星から家を借りている 自由に 自分の為に 好きなように 造り変えて 持ち主を困らせて 自分だけ快適にした結果 星は怒り 悲鳴を上げ 病み 回復できないでいる いま直さないと この星は壊れて 死んでしまう。
■2007/07/10(火)
雨の一日、雨の空は 嘆きの哀しい灰色 冴えない 表情は 怒りの顔 暗い 夜の空は 失恋の表情 あふれる涙 肩を震わせて泣きじゃくる 雨の一日 私は 窓にもたれて 時々空を見ながら 泣き止むのを ひたすら待っている。
■2007/07/07(土)
七夕。夏空に流れる 星の流氷 天の川 まだこの星に季節があった頃 7月の夏空に現れて キラキラ 燃えるように輝いて 一夜の時をかけて 流れ往く大河 今は見えない幻の天の川 夢 ロマン 愛 希望が 魚となって泳ぎ 短冊の船に乗って 川を渡り 愛を確かめた7月7日 夢 一年に一度あってもいい 心のときめき。
■2007/07/05(木)
墨絵が 雨で溶かされて 黒と灰色が隅に追いやられた朝 筆がなぞる風 梔子の切ない香り 溶けきれていない梅雨空 夏草に残る 一粒のダイヤの涙 この輝き 朝日に負けない恋色 手に取って 口付けして 感じるひんやり感 冷めた恋の味 口に含む一滴は 寒露の甘さ 夏の接吻。
■2007/07/02(月)
海。波際の透明感 砂に書かれた 青インクのラブレター 青 砂 心の迷い 魅惑のときめき 身を沈め 抱きしめられて 火照る身体 波間に沈み 淡いブルーの花びら 漂う藍色 地平は深いコバルトブルー 海 広がる 誘惑の夏。
■2007/07/01(日)
花嫁のれん。古き金沢の心 思いやり 伝統の技 娘が 花嫁となって嫁ぐとき 母が幸せを想い 手縫いで作る 一枚の七夕の短冊 花嫁のれん 金沢の涸れる事のない花束 華やか 華麗 託される質素を大切にする 母の涙の厳しさ その想いは 褪せる事のない 人としての心。
■2007/06/30(土)
夕立。湧きあがる雲 空を蔽い 青をゴシゴシ消していく風 広がる灰色 滲む黒色 火薬の匂い 訳もなく 闇の中から落ちてくる バケツの水 ドバ ザー 予告は大粒の涙 夕立 雨は勢い溢れ 道路は川となって 街を散歩しながら 夏の足跡を いたる所に残している。
次の15件>



ユーザーピックアップ
すまいるさん☆☆■とくに、主婦の方とMailしたいなぁー♪でも、興味を持った方ならまず、Mailください♪
なおさん☆☆■みんなメルしよぉ!高1だよん♪ 久しぶりに来たわぁ…
ゆきちゃさん□■ゆきちゃんです。がんばって日記かいてるんで、みんなよんでねぇ。
雅美さん☆□■普通の出会いしたいです

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML