であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2007年7月7日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(39歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 11/17]
日記(全部で3658日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/07/07(土)
七夕。夏空に流れる 星の流氷 天の川 まだこの星に季節があった頃 7月の夏空に現れて キラキラ 燃えるように輝いて 一夜の時をかけて 流れ往く大河 今は見えない幻の天の川 夢 ロマン 愛 希望が 魚となって泳ぎ 短冊の船に乗って 川を渡り 愛を確かめた7月7日 夢 一年に一度あってもいい 心のときめき。
■2007/07/05(木)
墨絵が 雨で溶かされて 黒と灰色が隅に追いやられた朝 筆がなぞる風 梔子の切ない香り 溶けきれていない梅雨空 夏草に残る 一粒のダイヤの涙 この輝き 朝日に負けない恋色 手に取って 口付けして 感じるひんやり感 冷めた恋の味 口に含む一滴は 寒露の甘さ 夏の接吻。
■2007/07/02(月)
海。波際の透明感 砂に書かれた 青インクのラブレター 青 砂 心の迷い 魅惑のときめき 身を沈め 抱きしめられて 火照る身体 波間に沈み 淡いブルーの花びら 漂う藍色 地平は深いコバルトブルー 海 広がる 誘惑の夏。
■2007/07/01(日)
花嫁のれん。古き金沢の心 思いやり 伝統の技 娘が 花嫁となって嫁ぐとき 母が幸せを想い 手縫いで作る 一枚の七夕の短冊 花嫁のれん 金沢の涸れる事のない花束 華やか 華麗 託される質素を大切にする 母の涙の厳しさ その想いは 褪せる事のない 人としての心。
■2007/06/30(土)
夕立。湧きあがる雲 空を蔽い 青をゴシゴシ消していく風 広がる灰色 滲む黒色 火薬の匂い 訳もなく 闇の中から落ちてくる バケツの水 ドバ ザー 予告は大粒の涙 夕立 雨は勢い溢れ 道路は川となって 街を散歩しながら 夏の足跡を いたる所に残している。
■2007/06/27(水)
涼。 涼しいあなたの瞳 濡れた唇 触れて あなたの持っている ひんやりとした身体を抱きしめて そっと 唇に触れたい 広がる 優しいあなたの心の涼感 それは 夏の朝の 森の中で感じる 抱しめられる 森の涼しさ。
■2007/06/25(月)
梔子。優しい 切ない 甘い擽る夏の香り 白無垢の梔子 短さ 儚さ 素朴さ 地味で控えめな花だけど 香りは 酔い 恋の匂い 魅惑の花。
■2007/06/24(日)
森の風。夏の森のなかを 風が寄せてくる それは緑の海を渡ってくる小波 柔らかい 爽やかな ひんやりとした 生きている風 汗を流した身体に 風がこんなに優しいと感じるのは 森が生きているから 谷から 湧きあがるイオン 空気を浄化する木立 沢から 凪がれ落ちる冷たい水 風が 森から生まれてくる。
■2007/06/21(木)
明るくなった空を見て、ああ…雨じゃない ほっとして愛犬を連れて散歩に出ると 太陽は昇っているけど、雲に阻まれて鈍い光のまま 風吹いていない。いつもなら優しい目覚めの風が吹いているのに 今日は小枝の木の葉は頭を垂れたまま 唇に触れてくる優しいひんやりした風は止まったまま。 気がつくと愛犬が私の頬を舐めていて 我に返った朝でした。
■2007/06/20(水)
おはよう” にわか雨があるかな… 昨日散歩に行こうと思ったら降りだして 愛犬御預け。 後の爽やかさなくて蒸し暑さが残る嫌な感じ 顔を濡らした涙は一時的に私に降りそそいだにわか雨 この感じ失恋に似ている… 恋は生きている証 だから人は人を好きになって生きている 黄昏まで恋して生きたい。
■2007/06/19(火)
雨 暗い空 哀しいトーンは何所まで行っても灰色 泣く それも一粒の涙のように この星の心。 それがある意味で引き金 連射となって降ってくる 激しく 時には弱く 止み また降る 人の心に似ている あるとしたら ポツリと落ちる
■2007/06/17(日)
木洩れ日の季節。楓の林 鮮やかな深緑が 夏の太陽を遮り 空を隠している昼下がり 細い苔の生した 土の薫る小路に ラフの木の葉からこぼれてくる 優しい光 和らいで落下してくる感じ 木洩れ日は天使の羽 ラフの木の葉から こぼれる光 愛であり心 包まれる 抱きしめられる そんな感じの 夏の木洩れ日。 風にゆれながら。
■2007/06/16(土)
あさ。今日の便箋は青色 皐月の青 初夏の海 澄んだ綺麗な青い紙の上に 青インクで書いた一言 いいな… この青とても綺麗なポエム 生きている 感じるそよ風 香る花 匂う木の葉 温かい優しい朝は 心が一番感じられて 愛に満ち溢れる 生きている朝。
■2007/06/13(水)
もう我慢しないで 話していいよ いつまでも自分の頁を閉じていても 何も解決しないし 何も見えてこない 頁を開いて 今までの思いを 声をだして読んでごらん 悲しくなって 涙が頬を伝って流れてもいいじゃない 涸れるまで流して 涙を集めて 消しゴム作って 今までの思いをゴシゴシして 頁にさようなら書いて 青空の下に 第一歩を踏み出そう。
■2007/06/11(月)
ピアニスト達の 手によって 演奏されるトリプルピアノ 三人の個性のぶつかりあい メロディーの競演 鍵盤を 激しくたたく 男たちの力強い叫び いま 声となって 朝の私の耳に 短剣で刺されるように響いてくる ジャズ この響き 激しいゆさぶり 熱い朝のモーニングコーヒー 苦味と香り 耳に響く 男たちの魂の叫び。
次の15件>



ユーザーピックアップ
さん■
依澄さん☆☆□■ケータイの不携帯癖が治ってきたので、ケータイでお話できる方と知り合えたらいいなー
☆かんなさん□■大嫌いな冬が目の前に(泣) 冬は猫が一番羨ましくなる季節ですのぅ(;^_^A
ゆうさん■お話ししませんか?
さん□■ちょっと前まで、服屋さんでバイトしてました!

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML