であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2007年5月3日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(39歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 11/17]
日記(全部で3658日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/05/03(木)
まあ!言いか。草花も食事いるから、そんな解釈して私も歩きだしたいつもの散歩道 いろんな樹が植えられて、草花が咲いて、ある所では小さな林を作り、 初夏にはあおあおとした木の葉を広げ、素敵な森のテラスを作ってくれる、私の好きな愛犬との散歩道。 秋にはその林の中に落ち葉が積もって、歩くとガサガサと朽葉の音がするマイ林。 いつも灰色に固められた街だけど、草花と樹が住民となって、今私と同じように初夏を感じている。
■2007/05/02(水)
緑の草の上を素足になって歩き、寝転んで草の匂いをかいでみたい衝動を抑えて 草の上を歩くと「こら!痛い、踏みつけるな」そんな声が聞えてきそうで、真面目にじっと草を眺めて耳を傾けていたら、 我が愛犬そんな事知ってか知らないのか、どたどた歩いて、いつもの真面目ポーズで 雨のシャワー、そしてとことこ歩いてまたポーズ。
■2007/05/01(火)
風…伸び始めた夏草をゆらし、躑躅の花をバタバタさせて 広がった若葉がざわざわと悲鳴に似た音を立てている。 その音に驚いて桜を樹を見あげると、もう種の小さなさくらんぼを落とし 萌黄の小さな葉が、今では若葉になり深緑になって、いい息をしている。 春にしては珍しい柔らかい日差し、愛する人を抱きしめた温もりと香り。 何時の間にか、柔らかい土を母として草花が伸びて、はこびっている。
■2007/04/29(日)
2〜3日前から体調が崩れて、「」そう思ったらいたら昨日案の定、熱が出て おっさんの知恵熱?まさかこれは、そう思っていたら妻が何故か「医者に行ったら」 そう言って診察券を入れて来てくれた。 いつもなら「早く医者に言ったら」と言われるのだが何故か今日は違っていて、 まあ単なる風邪と言う事で仕事、 先生から一日休養しなさいと言われたけど悲しいかな、仕事の交代がいないからと言って 出かけたのですが、熱の為に頭がボーとして機関車。 そのせいか汽笛を吹きながら一時間寝て、また取引先でも30分程船漕いでいましたね。
■2007/04/28(土)
時の流れ。 川みたいにとうとうと流れていると思っていたのに 月日が経つのは早いもの。 桜は何時の間にか視界から去り、北へ旅たって行ったのが昨日のように思える。 それが今は海峡渡るところまで来ている。 弘前の桜は今頃満開になって春を告げて、松前に渡る風を待っているかな? 鮮やかさ、その色濃いソメイヨシノは角館と美を分け合う美しさ。
■2007/04/26(木)
食の花 もう直ぐ初夏… 家の庭、公園、里山ではいろんな草花が咲いて 春を賛歌している でもそんななかで人知れず咲いている花がある 菜の花は店先や部屋を飾る事はあっても 林檎や杏は畑で咲いて 散っていく。 そんな食の花、私は好きで 今頃、畑の旅をカメラを持って歩きます。
■2007/04/13(金)
風待ち 春になると 緑の草原を染めるように咲く蒲公英 日本古来の蒲公英にかわり 今では西洋蒲公英が羽場を利かせているけど 可愛さと幸せ色の黄色は同じ その蒲公英が咲いて 胞子が球体となって風を待っている そんな風景が 里の、故郷の春 小さな花だけど 人との共存に大切なパートナーの 一人であることを知って欲しい。
■2007/04/12(木)
今は誰も… 春!一番先に 山桜より早く春を告げる 関西の山では余り見ることの少ない この花は山の花 雪融けの森に雪にかわり 真綿のような花をつける そう言えば 山家の僕でも余り山で見ることの少ない花 桜のようにこの花の下で まして宴会など考えられない 春を知らせる花「」 知って欲しいですね そんな花の想いに触れてみました。
■2007/04/10(火)
背割り 私の住んでいる八幡 淀、木津、桂の三川がこの地で合流して 淀川となって大阪湾に注いでいるわけですが その導流堤の両側に ソメイヨシノが植えられて、素敵な桜のトンネルになって 訪れる人を優しく迎えてくれる、 桜並木の散歩コースになっている訳ですが その桜が満開から散りにはいって 西からの風に煽られて 風雪のように舞い散った一日でした そんな背割りの風景。
■2007/04/09(月)
桜咲く春 いつも花びら舞うなかを歩くと 閉じていた頁が 春風によってパラパラと捲られて 想い出が蘇る 二人で手を繋ぎ ときめいた野辺の桜の小路 それは遠いもう昔の想い出。 今では手を繋ぐことも、ときめきもないな まあ仕方ないけどね でも年代に関係なく忘れたら終わりかも知れない そんな桜の想い…
■2007/04/03(火)
人知れず 里山に咲く やぶ椿 山桜の落下を追うようにやぶ椿が花を落としています 哀れ、慕情、残骸、生き様、と見るかは人の思い 今咲き乱れる里山の椿 この花だけを求めて山に行く人は少ないと思うけど 少し暗い森の谷筋に浮かぶような紅い一輪 とても魅力的ですね その色がとても妖しくて熟女の唇に塗られた紅い口紅色という感じかな 椿を含めた花がいよいよ北に向かう そんな花の旅。
■2007/03/31(土)
今日は朝から曇っていてなんか空悲しそう?雨早いかもね。 桜が咲き始めましたが、京都の桜、秋の紅葉と並んで人気がありますが、僕は隣の滋賀がお勧め、大津の三井寺、疎水の取り入れ口、琵琶湖バレイなど、後は次回に。
■2007/03/28(水)
この時季人は皆桜に目が向いているけど。知って欲しいな?前座の花たちを。 野椿の悲恋さ、染まらないこぶし、乙女心の化粧柳、恋人の菫、見るだけのボケなどいま咲いている花にも目を向けて欲しいですね。
■2007/03/27(火)
昨日は春の一日。今年は暖かい冬で雪も少なかったので鴨のユリカモメの飛来少なかったかな。いまこぶしが咲いて、桜に変わっていくけど。桜は近くに背割りが素敵です、近くの人は知っていると思うけど。
■2007/03/22(木)
月日の流れは早いもの。昨日は彼岸でしたが余り信仰心のない私は墓より供え物。住んでいる近くの洞が峠のぼた餅が美味い、好きな一品かな。
次の15件>



ユーザーピックアップ
あゆみさん☆☆■今,メル友&遊び友募集中〜☆ 歳の近い人,ヨロシクぅぅ☆☆(^0^)/直メできる人がイイなぁ?!
yukiさん■メールでお話しましょう^^
真子さん■素敵な男性と出会いたいな〜
SAYAKAさん□■車と海が大好き☆ 夜中に会える人いないかな??
ゆうさん■メールください。

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML